30

2023年の楽曲10選

年の瀬感出していきましょう。 上半期にまとめてない事からも分かる通りめちゃくちゃ下半期に寄ってる。 アニメ観てないから仕方ないね。 Dystopia (feat. AYAME (from AliA)) / Sizuk LIES GOES ON / May'n おどる ひかり / Cody・Lee(李) エターナルアリア…

元気のおすそわけ

あれこれやってたら一生書き終わらないから書く。 甥っ子(2歳)と接してきた時の話 いわゆるイヤイヤ期っていうんですかね、大人の事情なんて知る由もなく、思った通りに動き回って体力が尽きたら文字通り電池が切れたように静かになるんすね。側から見ていい…

生きてる

周囲の人々の流行りに乗っかり少し長めな文章を書いたり書かなかったりします。目標は毎日140字以上の文章を書くことだけれども、正直毎日ってしんどいから週次で週のまとめを書く計画です。まあTwitter(現X)も文字数制限無くpost出来る時代なんですけれども…

2021年下半期の音楽のやつ

今年もお疲れさまでした。 秋アニメ1ミリも見てない事だけ伝えておきます。

2021年上半期の音楽のやつ

化石ブログを引っ張り出してまでやる価値は無い。 そもそもあまり曲を聴いていないけど。

2018年の10曲

ついったでよく見かけるあれ 時間もあまりないこと、どうせ書いたところで聴いてくれる人間がほぼいないこと、 なにより自分の講釈を先に聞いて下手な先入観を持ってほしくないので曲名だけ。 気が向いたら解説編でも書きます。

総括2018

年の瀬なので(まだだけど)

消化不良

あーでもないコーデもないというか何というか

感想文

書きたくないもの

読書の冬

気まぐれ日記

1ヶ月

経ちました

英語

完全にチラシの裏

凍結したよ

凍結したよ!(大事なことなので2回言いました)

初めての除毛クリーム

除毛クリームを使ってみました。

すき家

が好きや

贅沢

実際の生活が必要とする以上の、分に過ぎた消費

労働

2日目

労働前夜

あとひとり暮らし2日目

Re:ゼロから始める人間生活

出落ちタイトル