30

凍結したよ

凍結したよ!(大事なことなので2回言いました)



















今朝、異常に寒いなあと思ったらこの様でした。

寝起きにLINEで垢を消すなと言われ、なんのこっちゃねんと思いながら見たら凍結してました。

心当たりなんてものはここ最近アーススタードリームの高尾奏音さんをフォローしてほぼすべてのpostをふぁぼっていたくらいしか思い当たらないのですが、
そんな程度で凍結するなら5億人は永久に凍結すると思うんですけどどうなんですかね。




1日過ごしてみたけど特別不自由を感じなかったのでもう少しこのまま過ごそうかと思います。

なんかあったらTwitter:muromiso9 まで