30

1ヶ月

経ちました


10月からの会社勤め、いわゆる社会人になるタイミングで生活にメリハリをつけたつけたり、アウトプットの練習として始めた当ブログですが、本日で1ヶ月となります。

ブログのタイトルの30はとりあえずひと月という意味がありまして、基本3日坊主の自分としては30日も続けばとても良いと考えられるため目標にセットした次第です。

本当は1日1記事書いて30日で30記事でブログのタイトル回収してやったねおにいちゃん的なことを目指していたのですが、数えてみたら今日を合わせて9つしかないですね。とんでもない体たらくです。



11月に入ってもちまちまと文章を書いてとりあえず30記事を目指そうかなと思います。おしまい。