30

Re:ゼロから始める人間生活

 

出落ちタイトル

 

 

 

半年間のニート生活を経て、ニートから人間へと戻るわけなのですが、あくまで個人の日記として、文字を書く練習も兼ねて、思うことを書いていきたいなと

感じたこと考えたことは文字に起こさないと消えてしまうから、なるべく毎日書きたいなと

 

毎日というノルマを設けると必ずネタ切れという問題にぶつかるので、そういう時はTwitterだと嫌われがちな話題なんかも取り上げるかも分かりませんがその時は適当にブラウザバックしていただきたいと思います。まあ毎日書くわけでも無いのでネタ切れもクソも無い気もするけど。

 

1週間くらいネットが繋がらないことと最寄りのゲーセンでjubeatが稼働していないことを除けば、まあまあ真面な生活が始まると考えられるので結構元気です。

 

結構元気ですということだけ伝われば今日は満足です、この元気な感じをとりあえず11月のEDPライブまで保つのが目標です、おしまい。