30

2021年下半期の音楽のやつ

今年もお疲れさまでした。

秋アニメ1ミリも見てない事だけ伝えておきます。

 

 

 

 

めいど・うぃず・どらごんず❤ / スーパーちょろゴンず

乳アニメ

 

 

サンキュードロップキック! / 邪神ちゃん(CV:鈴木愛奈),初音ミク

半分くらいは歌ってない。

 

 

トリガーロック / Mashumairesh!!

アニメは終わってしまったけど楽曲は本当に素晴らしいので聴いてほしい。

でも中の人たちに演奏させるのは今更感ある。

 

 

少年少女 / 銀杏BOYZ

俺は峯田和伸が一生好き、ロキノン厨なので(倒置法)

 

 

雷火(DJ Shimamura Remix) / ナナヲアカリ,DJ Shimamura

原曲も好きだけどこのリミックスが天才過ぎる。

リミコンアルバムリリース大感謝。

聴きながら車運転してたら事故りかけたので二度と聴かない。

 

 

ピンキーフック / 麻倉もも

うどんで集金する女。

 

 

ルルカワイマ / Liyuu

ボーカルの名前見て食わず嫌いするのはよくないなあと思いました。

 

 

Breakthru / Yuta Imai

多分一番再生した。

 

 

Clip it Bro / P*Light

 

 

ゼッタイ!キミ宣言♡ / 女神寮生+α(早乙女あてな(猫田あしゅ)、和知みねる(ないる)、戦咲きりや(倉坂くるる)、フレイ(ふれいあ)、八月朔日せれね(夜道雪)、香炉野すてあ(五木あきら))

寮母くんになりたすぎて杉になった。

 

 

 

 

その他

アノーイング!さんさんウィーク!! / 五十嵐双葉・桜井桃子・黒部夏美・月城モナ(CV.楠木ともり早見沙織・青山玲菜・古賀葵)

アニメ観てないので。

 

Don!Kan!Boy! / Ci+LUS

ゲーム内リリースしたしフル尺ライブでやったしいいかなって。

 

誰が為に愛は鳴る / TrySail

ピンチケ拾って遊びたいくらいのお気持ち。

 

Fightin★Pose / 小倉唯

Bメロと2番のAメロ。

 

私たちはもう舞台の上 / スタァライト九九組

劇場版 少女☆歌劇 レヴュースタァライト、絶賛放映中ですが私は観てません。(早く観たい)

 

常夏☆サンシャイン / 澁谷かのん(CV.伊達さゆり)、唐 可可(CV.Liyuu)、嵐 千砂都(CV.岬 なこ)、平安名すみれ(CV.ペイトン尚未)

ひとり足りない。

 

EVOLUTiON: / 南條愛乃

アニメ観ておきたいので。

 

Yellow Panda / the telephones

活動再開していたの知らなかった。

 

アイガッテ♡ランテ / DIALOGUE+

きょん。

 

マイニチカシマシファーマシー / ノエラ(CV.松田利冴) & ミナ(CV.熊田茜音) with 桐尾礼治(CV.福島 潤)

早くこれになりたい。

 

 

 

それでは良いお年を。